ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

プロジェクター、すごく綺麗で具合が良かった。

2014年09月06日 | パソコン講習会

プロジェクター、ノートパソコンの画面を映せるかどうかのテストはしましたが

実際の映り具合はぶっつけ本番、自宅にスクリーンがあるはずはないですからね。

 

昨夜、例会の講習会がありまして

初めてスクリーンに投写してみましたら、すっごく明るくてきれい

画面の大きさもスクリーンの幅以上にも大きくできるし、、、

画面のサイズは大きくも小さくも自由自在に操れます。

メーカーカタログ値では318インチを謳っていますが、確かに大きい画面にできます。

UXGAの解像度にこだわって、エプソンのEH-TW410にしましたが

そのこだわりは正解でした。

やはり解像度が高いとキレイですね~。

 

操作もすべてオートでおまかせ

投写角度やサイズを変更すると、自動的に最適に調整してくれます。

ホントにケーブルを接続して、パソコンから信号を流すだけって感じです。

 

いや~良かった

プロジェクター、大満足です。^^

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクター テスト完了 | トップ | 商店街の明かり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんぞく (tenjin)
2014-09-07 16:55:32
よかたですね・・・・・もう一ランク上にしておけばた
なんて後のまつででなく正解でしたね。初日が見られなく
残念でしたけど
返信する
満足です。 (ますたあ)
2014-09-08 18:59:14
>もう一ランク上にしておけば
そうそう、もう一つ上にして買いました。^^
結果大満足です。

次回は是非参加してください。
返信する
了解 (tenjin)
2014-09-08 22:23:51
次回は、なにも予定なしですから出席します。
プロジェクター楽しみです
返信する

コメントを投稿