ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

商店街の明かり

2014年09月13日 | 雑感

仕事がらロープは必需品です。

30年くらい、決まったお店で決まった商品、ロープ一巻き(200m)を買っていました。

先代の親父さんが無くなってから、店が寂れ、

年に一度訪れるたびに(ロープしか買わないので)、

これでやっていけるのだろうかと...。

 

昨年は、あまり売れない商品なので、とうとう在庫を置かなくなっていて、、、

取り寄せてもらって買いました。

 

今年、電話してもいっこうに出ない。

もしかしたらシャッターを下ろしたか...。(ーー;)

 

仕方なく、昨日、ネットで探して注文してしまった。

すぐに、「発送しました」のメールが入って、今日には届くでしょう。

 

しかし、、、商店街の明かりが消えるって寂しいね。

大型店ばっかりになって...。

しかし、その大型店には職人が使うような道具は置いてないんだよね。

職人じゃないけど...。^^; 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクター、すごく綺麗... | トップ | Windows の再認証でダメと言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿