ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

藤の花

2013年04月29日 | 写真関係

近くに、一本だけ藤の木がありました。

花が咲いていましたので、昼休みに歩いて撮りに行って来ました。(^^ゞ

いっぱい花が垂れ下がっているとキレイなんでしょうけど...。

ちょっと可憐な感じで咲いていました。

 

藤の花1

 

藤の花2


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズンです (tenjin)
2013-04-29 21:10:11
いままさしく藤野シーズンボタンもいい感じです。
藤色いい淡い感じの色です。
返信する
これからシーズンですよね。 (ますたあ)
2013-04-30 09:02:43
宇都宮フラワーパークの藤が凄いですね~。

明日、休日なので行ってみようかと考えています。
返信する
Unknown (ますたあ)
2013-04-30 11:39:54
あしかがフラワーパークでした。^^;

http://www.ashikaga.co.jp/index2.html
返信する
足利フラワーパーク (tenjin)
2013-04-30 20:19:42
足利フラワーパークどうでしたかここも藤が有名ですね
道路状況は、でも学校が休みでないからいいかも
でも団塊の世代がここぞとばかりてぐすねひいていますから
返信する
藤の花 ( トン)^o^(ビ)
2013-04-30 21:56:21
青空バックの紫の藤の花、左からの、逆光気味のライテング 、イイシゴトシテマスネネ~~。

足利フラワーパーク夜はライテング料金をとられるとか??。  良い写真を期待します。
返信する
tenjinさん (ますたあ)
2013-05-01 09:02:09
>足利フラワーパークどうでしたか
今日、行く予定にしています。

>団塊の世代がここぞとばかりてぐすねひいていますから
そうなんですよね。
どこに行っても、平日でもぞろぞろと...。^^;
多いですよね。
返信する
トンビさん (ますたあ)
2013-05-01 09:04:28
>左からの、逆光気味のライテング 
いやあ、それくらいしか考えられなかったので...。^^;

>良い写真を期待します。
プ、プレッシャーが、、、
でも、思いつくまま気楽に撮ってきます。

では、行って来ま~~す。(^^)
返信する

コメントを投稿