ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

今度のパソコンクラブは行けそうにありません。

2012年06月14日 | パソコン講習会

先週、指圧・整体に行ってきました。

施術結果が良好で、体が動くものだからついつい無理をしてしまって...。^^;

無理のし過ぎで、かえって悪化させてしましました。

立つのがやっとくらい...。(ーー;)

 

昨日、もう一度施術してもらって、確かに体は楽になったのですが

腰、足の痛みは引けていません。

治療院では大丈夫かなと思ったのですが時間がたつにつれ痛みが増してきました。

 

今朝は足の痛みで早めに目が覚めてしまって、、、

今はいくらか落ち着いています。

まあ、座ってパソパソしてますから...。^^;

 

講習会当日になって行けませんとは言えないので

とりあえずT先生に講師をお願いしておきました。

私も、具合がよくなれば遊びに行きたいとは思っています。

好転することを願って...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ使用量が契約デ... | トップ | テーピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿