ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

おじさんのオシャレ? 10

2012年01月17日 | オシャレ

夜、作業が終わって事務所から自宅に歩いて戻るのに寒~~~い、、、記録的な大寒波ですしね。

古いグラウンドコート(サッカーの試合でベンチなどできているような服)のような服を

使っていますが、さすがに長く使っていますので

くたびれてきて使用限度って感じです。^^;

 

でっ、いろんなお店を回って探してみましたが、、、

有りませんね~、サッパリ見つかりませんでした。

長いコートは流行ではなく、お尻が隠れる程度のコートばかり...。

 

サッカー用品の専門店だったらあったかもしれないけど、、、

専用のグラウンドコートだと高いだろうねきっと...。(^^ゞ

 

そこで、古着だったらあるかもしれないと考え、キングファミリーに行ってみました。

ここでも見つけられず、というか目移りしちゃって、、、

ちょっと着てみようかなんてね。(^^ゞ

 

でっ、あきらめて帰りかけた時に、、、おや、グラウンドコートみたい

丈がやけに長そう、と、取り上げてみたらグラウンドコートでした。

 

でかい、3Lくらいはありそうです。

丈も足首くらいまで、袖は手がすっぽり隠れてチャイナ服のよう...。

これなら北風にも負けませんね。

色はエンジとこげ茶色の中間くらいの色かな~、、、

実用オンリーかな、何より防寒ですね。

ということでお買い上げ~。

定価が2,980円、これから、メール会員になってますので30%OFFでした。

こんなのね。

 

ああ、ワインレッド色ですね。^^;

最初は、、、見慣れると意外と良い色かもね。^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿