ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

草刈り、始めちゃった。(^^ゞ

2021年07月16日 | 仕事関係

やっぱ晴れが続きそうだと血が騒ぐよね~~。(^^;

今日は時間的にいろいろ制約があって、草刈りに行けないのではないかと思っていましたが

無理やり時間を作ってしまった。(^^ゞ

 

あちこち行って要件を済ませ、帰宅したら午後1時半を過ぎていました。

パドックの掃除やら、たい肥関係の仕事を終わらせたら3時くらいに

まあ、刈れるだけ刈れればいいかと、トラクター作業機のモアーの整備を始めて、、、

暑いのでエアコンの室外機(ラジエーター部分)もしっかりと掃除をして

埃がエアコンのラジエーター部分入り込むので、これをやらないと冷えないんだな~。

外気温33度を超えていましたからね。

 

出発が3時半を過ぎてしまったけど、、、

まあ、頑張れるだけやりましょう。

エアコンは、掃除をしたおかげでガンガンに冷えます。

モア―の調子も、整備したのが効いて絶好調~。

 

しかし、ドリンク(飲み物)を350mlのコーラ1本しか入れておかなかったので

のどが渇いてしまって、、、

80アールほどの畑ですが、45アール刈ったところでギブアップ

時間も5時半くらいになっっちゃったしね。

今日はここまでって...。

 

牧草も始まればね。

そのうち終わります。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け間近、明ければ... | トップ | トラクターが壊れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿