ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ああぁ~~~、大失敗...。

2012年08月18日 | パソコン講習会

今朝になって気が付きました。

あれ、、、第3金曜日って、もしかして昨日じゃあ、、、

恐る恐るカレンダーを見たら、、、、、、

ああ、やっぱし...。(ーー;)

うわぁ~~~~、パソコンクラブ、すっかり忘れていました~~。(p_-)

も、も、申し訳ありませ~~ん。

 

大好きなパソコンクラブを忘れるはずがないんですが、、、

悔恨...。

お盆にいろいろあったのと、、、

昨日は葬式があって(お盆前から日程が決まっていました)バタバタしてましたので

そんなこんなで忘れてしまったんでしょうね。

 

参加された方には本当に申し訳なかったです。

以後、このようなことが無いように十二分に気を付けます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSDの値段がずいぶん下がった... | トップ | 夏の風物詩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしないでください (misatotenjin)
2012-08-19 21:53:45
実は、俺も欠なんです
いつもこりづにご苦労様です
返信する
恐れ入ります。 (ますたあ)
2012-08-20 12:04:59
>実は、俺も欠なんです
でしたか...。^^;;;

>いつもこりづにご苦労様です
いえいえ楽しませてもらっていますよ。^^
返信する

コメントを投稿