ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

夏の風物詩

2012年08月18日 | 日記

先日行われた、町の花火大会

それほど素晴らしく撮れた訳ではありませんが

いちおう、夏の風物詩として...。

 

これはmixiにアップしたものをリサイズした写真です。

 

以下は一枚だけだとちょっとさみしいかなと...。(^^ゞ

これはってのが無かったんですが...。^^;

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火撮影 (misatotenjin)
2012-08-19 21:58:49
花火撮影は、むづかしいです。
私も撮影しましたが・・・・・・・?
距離の問題、大きさの問題絞りようがないですね
よい方法ありましたらよろしく
返信する
花火の撮影 (ますたあ)
2012-08-20 12:08:29
>花火撮影は、むづかしいです。
むずかしいですね。

>よい方法ありましたらよろしく
私は、一発目の花火が開いた時にピントを合わせて
二発目の花火が爆発して開ききる前にシャッターを切ります。
花火モードなどはスローシャッターになりますので
花火が開いてからでは遅いんですよね。
返信する

コメントを投稿