ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

変わった花を写真に撮りました。

2013年04月21日 | 写真関係

家の近くに咲いていました。

赤紫色の綺麗な花です。

これまで気にしていませんでしたが

近くに行って見たら綺麗な花でした。

 

これまで見たことがないですね、記憶にありません。

 

ライラックの花1

 

ライラックの花2

 

ライラックの花3

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブの講習、「よ... | トップ | ちょっとはお株が上がったか... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライラックだそうです。 (ますたあ)
2013-04-22 20:11:54
Aさんから、わざわざメールをいただきました。
ライラックだそうです。
ありがとうございます。

名前を聞いたことはありますが、
花を見るのは、やはり初めてですね。(^^ゞ
返信する
ライラックですか (tenjin)
2013-04-22 22:31:28
普段は、花の名前何の気なしに見ているだけで名前までは、
なかなか・・・・・
沖縄のうた思い出します
僕が生まれた空の色、雲の白さ、僕はどれくらい知っているんだろう・・・・・・の唄すこしちがったかなぁ
素敵な色です(春は、紫系が多いですね)
返信する
ライラックです。 (ますたあ)
2013-04-23 09:20:56
>何の気なしに見ているだけで名前までは
そうですよね。
そこまで気にしてないですよね。^^;

写真に撮ったので、はて何でしょとなりました。(^^ゞ

>素敵な色です
私も素敵な色だと思います。
返信する
ライラックの花 ( トン)^o^(ビ)
2013-04-24 00:13:35
ライラックの花2
アップの花、シャープに写っていますねー。
花の香りが、ただよってきそうです。

ライラックの花3
大きな木ですね、
一斉に花を咲かせて、空に映えていてこの時期花はいいですねー。
返信する
トンビさん (ますたあ)
2013-04-26 20:01:45
コメントありがとうございます。

ライラックの花2 は翌日の晴天に
撮り直しをした写真です。(^^ゞ

前日の雨天の中ではさすがに光量が足りなくて...。^^;
返信する

コメントを投稿