ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

魔法陣

2016年07月27日 | 頭の体操

今日は五十嵐整形外科に行って、右j膝にヒアルロン酸を注入してもらいました。

その待合室でのこと、ふと女性誌を見ると、

クロスワードやら魔法陣やら出題されていて、見ているうちに

つい頭の中で計算を始めてしまって...。


解け始めるとつい続きをやりたくなってしまうもので、、、

でも書き込むわけにもいかず、仕方なく、スマホでパチリと撮ってきました。


これをExcelで作り直してみました。 

太枠の9マスと縦横が重複しないように1~9を配置する問題です。

もう解いちゃいましたが、答えはまだ載せない方がいいですよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解答 ( ・_・)
2016-07-27 20:39:40
ご無沙汰しています。
解答を、ブログに載せましたので、見て下さい。
合ってるかなあ?
返信する

コメントを投稿