ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

髪の毛が...。

2012年05月05日 | オシャレ

最近、髪の毛の量が多くなった(増えた)気がします。

毎年そうなんですが、秋に抜けて少なく感じて

春になると増える(生える)んですよね。

 

昨秋はさすがに、年齢的なものもありますから

そろそろやばいのかな~なんて思っていたんですが、、、

この春もしっかりと増えて復活してくれました。

良かった~~。(^^ゞ

 

まあ、その時が来れば、諦めもつくんでしょうが、、、

できるものなら無くなって欲しくないってのが本音ですよね。

 

知り合いの息子さん、若くしてハゲてしまって

先日、お会いして、改めて思いました。

若いのにな~~と...。

髪の毛が無いだけで、ひどくオジサンぽく老けて見えます。

まだ未婚で、、、あの感じだとたぶん彼女もいないんじゃあないのかな~。

大きなお世話ですが...。(^^ゞ

 

彼みたいな人ほど、植毛とか増毛とかをすればいいのに

絶対見違えるようになると思うけど。

しっかり働いて収入もあるんだから、その辺にお金をかけてもいいかと、、、

老婆心ながら思いました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿