ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

花水木

2012年05月05日 | 写真関係

花水木がキレイに咲き誇っていました。

車で通りながら、無理やり路駐して撮ってしまうかと、ちょうどカメラも積んでいるしね。(^^ゞ

ハザードランプを点灯させながら車を止めて

道端の花水木を撮りました。

 

もう一枚。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛が...。 | トップ | 最近のノートパソコン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハザードランプを点灯 (トンビ)
2012-05-06 21:26:21
青空にピンクの花、ピントも グ~です。

ハザードランプをつけて・・・気持よくわかります。
返信する
陽をいっぱい受けて・・・ (あんず)
2012-05-06 22:14:52
私も家の花水木を撮りました
満開で咲き誇っているようで、
撮ってあげなきゃなあと思いまして・・
写真は、まったくの素人ですので、
ますたあさんの写真、それぞれ
どんな撮り方かわかりませんが、
この写真は、陽をいっぱい受けている感じが
とってもいいですね

4日は、ゴールデンウイークで、クラブは
お休みとばかり、思い込んでました

返信する
トンビさん (ますたあ)
2012-05-07 08:34:53
>青空にピンクの花、ピントも グ~です。
おお、うれしいな~。^^

車で走っていて、おおいいな~、なんて思っても
なかなか止められないんですよね。
今回は思い切って止めてしまいました。
通行量の少ない通りでしたので...
返信する
あんずさん (ますたあ)
2012-05-07 08:37:51
>青空にピンクの花、ピントも グ~です。
早くブログを開設していただいて
写真を拝見したいものですね。^^

>この写真は、陽をいっぱい受けている感じが
>とってもいいですね
うれしいな~~。^^

上の写真は夜景モードで撮りました。
明るく、日差しに溶け込むように撮れないかな~と。

>お休みとばかり、思い込んでました
^^;;;;;
返信する
はなみずき (misatotenjin)
2012-05-08 21:43:35
2枚目の写真良いですね。
これが夜景モードですか
ひらめきますね
返信する
いやあ...。 (ますたあ)
2012-05-09 13:11:11
>2枚目の写真良いですね。
ありがとうございます。

>これが夜景モードですか
いやあ、1枚目の写真がそうです。^^;
返信する

コメントを投稿