ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

昨夜のパソコンクラブは閑散として...。

2012年05月05日 | パソコン講習会

私を含めて4名しか参加者がいませんでした。(ーー;)

これまでで最少記録なのでは...。

皆さん、ゴールデンウィークなんでしょうね。

真っ只中ですものね。

ちょっとさみしかったな~~。(T_T)

 

でも、その分一人一人にかかわれる時間は多くなりますから

参加された方にはよかったのでは。

新しいテキストを持っていきましたが

参加人数が少なかったのと、前回お休みした方が来ましたので

前回の復習をやりました。

 

もう一度やってみると、前回見おとした部分なんかもあって

それなりに楽しく、また、Word2007と2010の新たな違いなんかも発見したりで

中身の濃い講習となりました。

 

次回は多くの方の参加を望みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダー | トップ | 髪の毛が...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿