ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

タヌキの菌?

2015年03月01日 | 雑感

我が家の猫、数日前から具合が悪くなり

一昨日、うずくまって動かなくなってしまった。

傷が何箇所もあり、

何かの感染症に罹ってしまったようでした。

 

娘が獣医さんのところに連れて行くと

狸が持っている菌に感染したとの診断。

注射を3回打てば直りますよと言われたようですが

あまりに衰弱しているので体力が回復してからでないと

注射が打てないと...。

そのまま入院となってしまった。(-_-;)

 

タヌキ、牧場に子牛の餌を食べに来るんだよね。

昨年、3匹来ていて

捕獲器で2匹捕まえたら

最後の1匹が来なくなってしまったので

まあ良かったと思っていましたが...。

タヌキ、悪いことをするよね。(--〆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿