ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

風邪かな~、ノロかな~

2015年03月02日 | 体のケア

昨日の朝から体調がおかしいのです。

体の節々が痛み、特に左肩から腕にかけて

寝方が悪かったので腕が痛いのかな~と、朝は思っていましたが

午後になると、若干悪寒がするような感じになり、ちょっと熱っぽい。

のどもちょっと痛くなって、どうも風邪の諸症状のような感じです。

 

単に風邪ならばいいのですが、、、

実は先月中旬に風邪かと思って病院を受診したら

症状を話しただけで「ああノロですね」って診断されてしまって...。

点滴をしてもらったら、確かに楽になって症状が改善されました。

 

ノロウイルス、感染力が強いですからね。

私ももらってしまった口です。^^;

とりあえず医者に行って来ます。

 

ノロだったら金曜日の講習会は、うつさないようにパスした方が良いかな~。

結果次第で...。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキの菌? | トップ | メインパソコンに電源ボタン増設 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどメールしました (tenjin)
2015-03-02 22:34:57
プログ見る前にメールをしてしまいました。
症状は、いかがすか。
早く良くなることを祈っています
おだいじに
返信する
風邪でした。 (ますたあ)
2015-03-02 23:43:48
検査してもらったら
ノロでも、インフルエンザでもありませんでした。

もしそうであったとしたら
移してしまうと悪いと思って記事を書きました。

大丈夫です。
伺います。
久しぶりに講習を楽しみましょう。^^
返信する
かるくて安心しました (tenjin)
2015-03-03 22:15:46
久しぶりに講習ができます
楽しみです
返信する

コメントを投稿