ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

パソコンクラブの講習がピ~ンチ、、、T先生、SOS

2012年01月31日 | パソコン講習会

じつは、義弟が末期の癌です。

既に症状は重く、最後の時を迎えそうです。(T_T)

 

義弟は、結婚しておらず、独り身の為、私の奥さんが付き添い等をしています。

この為、私がパソコンクラブ(夜)に出る分けにはいかなくなってしまいました。

 

前回から、Word 2010 を改めて講習していこうということで始まりました。

なんとなくできてしまうが、リボンを結構探し回ったり、、、改めて調べてみると

ああそうだったのかと意外と面白く講習ができました。

テキストと、データは用意してあります。

お願いできないでしょうか。m(__)m

 

お願いできるようであれば、テキストとデータを届けます。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関越道を軽トラックで走った... | トップ | 危うくガス欠...。(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたあ)
2012-02-01 13:20:41
T先生にお願いできました。

代わりに講習をやっていただけるそうです。

今日にでも、テキストとデータを届けておきます。

パソコンクラブに支障が無いようにしましたので
ふるってご参加ください。
返信する
パソコン講習 (のあざみ)
2012-02-02 13:51:53
義弟さん、大変ですね。
ますたー先生!、代役頼んでの講習、ありがたい次第です*
次回の講習を楽しみにしております。
返信する
のあざみさん (ますたあ)
2012-02-03 12:50:18
コメントどうもです。

>次回の講習を楽しみにしております。
しばらく出られなくなりそうですが、、、
再登板したいですね。

その時にはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿