ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

危うくガス欠...。(^^ゞ

2012年02月03日 | 雑感

クラウンの燃料、そのうち入れればいいやなんて思ってて...。

残り走行距離60㎞まだ大丈夫かな、

50㎞ちょっとやばいかな、

残り40㎞うわ~~まずいっす入れなきゃ。

と一昨日思いましたが、夕方になり忙しく家に帰らねばならず補給を断念。^^;

 

昨日、病院に行くのに残り30㎞代となって、、、警告ランプがつくとさらに緊迫感が増します。

結局、セルフのスタンドに寄った時には残り20㎞、、、危なかった。^^;

 

今度は早めに入れるようにしましょう。(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブの講習がピ~... | トップ | 昨夜のパソコンクラブはどう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃費 (・_・)
2012-02-05 14:26:48
1リットルあたり、どれくらい走りますか?

私は、冬になったら、2km下がったのですが、
エアコンのせいでしょうか?
返信する
計測していません (ますたあ)
2012-02-06 08:05:13
最近は、セルフでほとんど入れてます。
満タンにはしないので、計測していません。

ですが、市街地乗りで8㎞くらいかな~
遠乗りで10㎞くらいでしょうか。

>私は、冬になったら、2km下がったのですが、
う~~ん、寒いからでしょうか。^^;
返信する

コメントを投稿