ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ディスクワーク用の椅子が壊れた。

2020年11月25日 | パソコンソフト

パソコンにデータの入力作業をしていたら、

いきなりバランスを崩して、、、

椅子が逃げて行き、しりもちをつくように倒れ掛かった。

危うく頭を椅子の背なかで打つところでした。

 

一体全体何が起こったのだろうか、その瞬間は分かりませんでしたが

立ち上がってみると、椅子がおかしな格好で倒れていました。

よくよく見ると、椅子の足が壊れて折れていました。

怪我がをしなかったのは不幸中の幸いって感じ...。(^^;

 

まあ、椅子はね~、もう古いし

買い替えようと思っていたんですけどね。

今日はお客さんがいっぱい来たので、その相手をしていたら時間が過ぎてしまった。(+_+)

まだ、最後の牧草地が刈って干してあるしな。

すぐに買いに行けそうにないな~。

 

その椅子、5本脚が出ていて、その内の一本が折れました。

なので、とりあえず座れなくはないんですよね。

今この記事を書いているのも、その椅子に座って...。(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿