ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ドライブレコーダー

2012年05月04日 | 雑感

ミニミニデジタルカメラで「Super CHOBI CAM ONE」と言うのがあります。

小っちゃいカメラでおもちゃのようですが、もちろん通常のデジカメとして使えます、、、が

ドライブレコーダーとしての車載キットも付いているんですね。

 

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/super_chobi_cam_one/

ホームページを見てもらえるとお分かりいただけるかと思いますが

ドライブレコーダーとしても、かなり優秀なようです。

お値段も、9,800円+メモリー代くらいですと、安いですよね。^^  

 

ドライブレコーダーとして、息子の車に装備しておきたいな~と考えています。

いざというの時に、動画の記録が残っているのは強いですよね。

白黒がはっきりしますから。

できれば、私のにも欲しいと思っています。(^^ゞ

ただ、、、人気なのか、いつも品切れ状態。

予約を入れようにも入れられないしね。

今度は5月中旬に入荷予定とありますから

しっかり見ていて注文しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん | トップ | 昨夜のパソコンクラブは閑散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿