ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ブログの引っ越し

2010年09月27日 | 日記

Type Padブログで、ブログをやってましたが

半年間のトライアル期間がもうじき切れますよ~との

メールをもらいました。(-_-;)

やっと慣れて、具合がよくなってきたところで...。

 

仕方ないですね、またまたお引越しです。

ジャストブログが閉鎖になり、TypePadになり、更に、、、

3つ目のプロパイダーです。^^;

 

今度は、gooブログです。

まだ操作に慣れていないので

ブログの表現がいまいちですが、、、

その内ね。(^^ゞ

 

全部引っ越すとなると大変だな~

この半年でまたまたずいぶんと増えてしまったから。

せっかく作ったものだから捨ててしまうのももったいないんだな~

 

古いブログは9/30までしか時間がありません。

まあ、時間の許す範囲、可能な限り

過去ブログを再現しようかな。

 

と、大変だな~と思っていたら、、、

先ほどメールが入り...。^^;

誤ったメールがお客様へ送信されていたことが判明いたしました。

だってさ。(ーー;)

でっ、期限が来年3月末までだったと。

 

しかし、いずれ期限が来ますので

この際引っ越してしまおうと思ってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿