ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

秋葉原に遠征するぞ~~~。^^;

2010年09月26日 | 日記
物欲モードが急上昇しています。(^^ゞ



Office 2010 を安く(安くないと遠征する意味がない ^^;)調達したいな~

ということで、グレーな商品(法律的に黒ではないという意味)を

ゲットしてこようかと考えています。



9/23は法要のため休日にしてあります。

法要が終わった後は時間がたっぷりありますので

秋葉原遠征ができそうです。

やっぱたまには秋葉原の空気も吸わないと...。(^^ゞ

行かないと雰囲気とか最近の流行とかが分からなくなっちゃいますね。

あそこに立っているだけでトレンドの最先端にいる気になっちゃいます。(^^ゞ



もちろん、ゲットしてくるのはOffice 2010 だけではありませんよ~。

マルチドライブ(できればブルーレイ対応)もゲットしてくる予定です。

その他、大概お買い得品が並んでいるんだな~。

まあいろいろと見て楽しんできましょう。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿