ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

群馬県民手帳

2012年01月24日 | 雑感

前橋市まで仕事の関係で行ってきました。

 

関越道の前橋インターを降りて高崎方面に向かい

中尾町交差点を右折して、関越道の側道をひた走りました。

 

ここは側道とは思えないくらい交通量の多いところでした。

それを反映してか、コンビニがいくつもありました。

 

その中のセブンイレブンに寄ったとき、、、

レジで会計をしようとしたら

レジの脇の「群馬県民手帳」というのが目に留まりました。

 

群馬県民手帳というのがあってもおかしくはないと思いますが

コンビニに売っていたのにはびっくりしました。

ここで売っているっていうことは

それだけ需要があるということですよね。

ヒット商品だったりして...。


あとで、、、買ってくれば良かったと...。^^;

手帳としてはお手頃サイズで使いやすそうでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (^'^)
2012-01-25 01:05:44
群馬県民手帳。
初めて聞きました。
今度、近くのコンビニに行って、
見てみよう。
返信する
あら (ますたあ)
2012-01-25 11:48:45
初耳でしたか。

同僚は知ってるんじゃあないの。
返信する
手帳 (^'^)
2012-01-25 21:28:11
銀行へ行ったついでに、
煥乎堂という本屋さんに寄ってみたら、
1冊ありました。
柔らかい皮のような表紙で、
中には群馬の観光案内もあり、
そして、普通の手帳より、文字が大きかったです。

使いやすそうです。500円。

買ってきましょうか。



返信する
いえいえ (ますたあ)
2012-01-26 13:49:48
群馬にはちょくちょく行ってますので
大丈夫ですよ~。^^
返信する

コメントを投稿