ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

リカバリーウェア

2015年01月11日 | 体のケア
ベネクス社のリカバリーウェア。
 
 
 
先端テクノロジー、ナノ化を駆使して、ナノプラチナなどの各種鉱物を組み合わせた特殊素材(PHT)を使用。
 
ナノ化プラチナは、副交感神経を優位にし、代謝を促進させ、
 
人間が本来持つ新陳代謝能力を助長する仕組みになっているとのこと。
 
疲労回復と大きく関わりがある副交感神経。通常、夜に活発に副交感神経は優位になり、
 
すると筋肉がゆるみ、血管は拡張して栄養や酸素が運ばれ、老廃物や疲労物質を排出し易くして、
 
睡眠の質を向上させる。「リカバリーウェア」の繊維に練り込まれているナノ化プラチナは、
 
この副交感神経を優位にし、代謝を促進させ、人間が本来持つ新陳代謝能力を助長する仕組みになっているとのこと。
 
 
レビュー記事は、意見を二分します。
 
 
良いという人は4~5と高評価、星5つが目立ちます。
 
低評価の人は効用が分からないと(少数意見ですが)。
 
年代が上がるほど高評化となっていました。

ネット上の、ベネクス社のサイトから試に直接購入してみようかな...。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいました。(^^ゞ (ますたあ)
2015-01-12 09:18:35
どうしても試してみたくなり買ってしまいました。

VENEX(ベネクス)社のリカバリーウェア
商品名リラックスロングスリーブ。
15,000円+税

風呂から出て、パジャマ代わりに来てリラックスしていましたら
1時間くらいで体の変化を感じました。

一晩、着て寝ましたら、体が軽い~~~~。(^^)v
背中や腰の張りが取れていました。
素晴らしい効用です。
まるで若返ったような感覚。

まあ、それだけ体に負担がかかっていたの
でしょうが...。

返信する
リカバリー具合は? (・・)
2015-01-18 20:46:40
その後、どうですか?
体が軽いですか?

この頃、綿100%でないと、服が体にまとわりつくようで、
方が張るようになりました。
肩が凝るなんて事、今までなかったのですが。
惹かれますねえ。
返信する
Good~~~ (ますたあ)
2015-01-18 22:51:38
私的にはこういう製品を作ってくれて
有り難いな~と思っています。

着ると、体の周りに暖かいバリアーみたいなモノで
包まれているような感じになり
幸せな気分にさせてくれます。

眠りが深くて熟睡でき、目覚めも良いですね。

今度ズボンとTシャツも買おうかと思っています。^^
返信する

コメントを投稿