Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

悲報!カーボン塗装に再びヒビ割れが!

2017年05月27日 | MTB

王滝から帰った翌日は、休暇を取っていたので、午後から洗車と後片付けを行いました。フレームの保護テープを交換しようと剥がしたところ、以前塗装剥がれを修理した部分にヒビを発見しました。


ぱっと見は分かりにくいですが、光を当てて見ると塗装がひび割れているのがわかります。(赤いラインの場所)残念ですが、しょうがないので新しい保護テープを貼っておきます。王滝の振動せいなのか、再塗装時の下地処理の問題か、はたまたカーボンにやっぱり傷が入って良くない歪みが発生しているのか。ちょっと様子を見てみます。

キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ デジタルワイヤレス [CC-RD430DW] スピード+ケイデンス+心拍センサー セット
 
キャットアイ(CAT EYE)

最新の画像もっと見る