Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

キャメルバッグ

2011年06月10日 | MTB

 

キャメルバックを購入。

もちろん王滝用に買った物。

王滝じゃ雨だったが、大活躍でした。

雨だからこそこまめな給水ということを聞いてたから、その通りこまめに飲みました。

 

ゴムのバンドはウインドブレーカーをくくりつける用とかですかね。

 

 

カバーをベロンチョと開けると給水の口が現れます。

腕が余裕で入るくらいの大きさです。

掃除も楽です。(ホースは大変だけど)

 

給水パックはこんな感じ。

サイズは2L。

雨の王滝じゃ、1Lしか飲みませんでしたが。

暑いときはこのぐらいないとね。

 

ちなみに給水パックを抜いた状態で、ディパックとして使えるかというと、できません。

というのも、リュックの蓋は給水パックの一部にひっかけて閉じる形になっている為です。

なお、一部小物が入るファスナー付きのポケットはあります。

 

ガタガタ道じゃボトルがきついときもあるので。

背負う負担との兼ね合いはお好みで、といったところかと。

 

2リッターは必要かな・・・。

CAMELBAK(キャメルバック) ローグ 70OZ 2L ブラック 62239 18891041
 
CAMELBAK(キャメルバック)

 


最新の画像もっと見る