Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

御殿場やまぼうしキャンプ場でハンモック

2016年01月10日 | キャンプ


11月に御殿場のやまぼうしキャンプ場に行きました。

朝は肌寒かったものの、天気が良くてあったかくて最高。



ゴハン食べてハンモックで昼寝して。

コレは二人用。厚手の生地としっかりした紐で、かなりしっかりしてます。

自作のハンモックスタンドはホームセンターの木材をウォールナット色に塗ったもの。

ハンモック、おすすめです。しあわせ度が、かなりアップします。

購入する時は高くてもしっかりしたものがGOOODです。ウチは2人用を買いました。

La Siesta(ラ シエスタ) ハンモックダブル CURRAMBERA (1~2人用) オレンジ CUH16-5
 
La Siesta(ラ シエスタ)

子供が二人で楽しく乗っている姿は微笑ましいです。




朝は富士山も見えて、芝生も綺麗で、さわやか。

のんびりお昼ごはん食べて、昼寝したり、バトミントンしたり。今日は人も少ないので気ままに。

「また行きたいキャンプ場リスト」入りしたのであります。

 

LODGE(ロッジ) LDG.LGC スキレット 9inch 正規輸入品
 
LODGE(ロッジ)

最新の画像もっと見る