Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

冬の晴れたトレイルは

2012年12月11日 | MTB


冬の晴れた日にトレイルを探索。

ご近所に気持ちのいい山道をたくさん発見しました。

山すそをなぞる様に進んでいくと、雰囲気ありそうな小道が出てきます。

民家で行き止まりの道も多いけど、びっくりするくらい長い山道が続いている事も

しばしば。

Googleの衛星写真で目星をつけて、山にある構造物などをヒントに。

最近”当たり”が多いんですよね。

フラペにファイブテンのガイドテニー履いて、リラックスモードで山に入るのが

最近の週末です。

それと、今更ですがスタンディングとリアリフト、フロントリフトなどの

練習を始めました。中学生のように日夜練習してます。

神様、いつかダニエルができますように(笑)

そしてこんな風に山道を走りたい。 jinkenさん素晴らしい!!!

 

そして、映像が素晴らしいLife Cycles

【マウンテンバイクDVD】Life Cycles(ライフ・サイクルズ) 日本語字幕付
 
ビジュアライズイメージ株式会社

 


最新の画像もっと見る