Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

MTBポタリング お昼寝のち、ラーメンヤマト

2016年02月27日 | MTB

MTBででお出かけ。

お昼は食べてから帰ることにしたのでのんびりと。

昔、不気味な池があった、鬱蒼とした森の横を通り過ぎようとしたら、何かが違う・・・。

知らないうちに整備されて、「市民の森」が出来ていました。


森も間伐されたようで、風通しがすっかり良くなっていました。

散策路もできて、池の側まで歩いていけるように・・・。でも沈んだ原付バイクとかタイヤはそのままみたいです。

テーブルとベンチも出来て、暖かい陽のひかりを受けているうちに、眠たくなってきました・・・。

寝転んで、空を見上げます。

気づいたら30分くらい寝ていたようです。知らない間に家族連れが2組も遊びに来ていました。

おなかがすいたので、ラーメン屋に。通りがかるたびに気になっていたので。

ラーメンとチャーハンのセットを注文。おいしそうに撮れてませんが、ラーメンは見た目よりもあっさり。

家系の太麺でこってりした感じとは違い、少し細い縮れ麺でワカメも入っています。

食べた瞬間のパンチはそれほどでもないですが、結局スープまで飲み干してしまいました。

チャーハンも熱々でおいしかったです。レンゲではなく、懐かしい先割れスプーンで食べます。

お客さんが続々やってきてたんで、結構人気がありそうです。

消費カロリーと接収カロリーの関係でいくと、あと2時間くらいトレーニングしないとバランスが取れそうにありません。

 

OLYMPUS OM-D E-M10 EZレンズキット シルバー ミラーレス一眼 OM-D E-M10 LKIT SLV
 
オリンパス

最新の画像もっと見る