アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

アラジン

2019年07月01日 00時00分25秒 | 映画

土曜日ココウォークでお友達と16時に待ち合わせして

 

ショッピングして軽く食事を取りながら生ビールを1杯

 

シーザーサラダ

 

 

ツナとナスのあっさり和風パスタ

 

ほんとはがっつり飲む予定でしたが5:55から映画が始まるということで

 

急遽ディズニー映画アラジンをお友達と2人で観ることにしました

 

 

面白かった~歌もダンスもストーリーもよかったです~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2019-07-01 10:26:40
アラジンの映画楽しそう(°▽°)
昔、アイスショーで見たことあるけど素敵でした!
↓凄い美猫ちゃん!
ライ君といいお友達になりそう(*≧∀≦*)
そうしたら、お互いに思いっきり遊べそうですね!
返信する
Unknown (姫子)
2019-07-01 20:54:41
映画アラジンを観て来たんですか♪
面白かったですか
ディズニー映画は私も大好きです♪
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-07-02 08:27:27
アラジンの映画歌もダンスもよくて楽しかったです
アイスショーも楽しそう

仔猫はほぼ美猫ちゃんですよね
ほんと可愛かったぁ

返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-07-02 08:34:10
映画アラジン面白かったですよ~

ディズニー映画はハズレがないですね
返信する

コメントを投稿