アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

トルネオV

2017年08月12日 21時06分25秒 | 家・雑貨・ショッピング

我が家の掃除機がずいぶん旧式なのでついに購入に踏み切りました

「東芝サイクロンクリーナー トルネオVC-SJ5000」

ジャパネットで税込み、送料込みで25,596円でした

色は爽やかなブルーです

写真を撮っていたらショウがやってきた

クンクン

動き出して音がするとあっという間に避難しちゃうけどね

ショウが寝ている玄関マットを掃除してみるとけっこうなゴミが出ました

ダ〇ソ〇と迷ったけど予算オーバー

いやいや100円ショップじゃなくて(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2017-08-12 21:24:59
掃除機 購入なさったのですかぁ♪
我が家のも もう16年位い使っているので
新しいのが欲しい気もするのですが
まだせ 頑張って綺麗にしてくれているし
私も まだこの掃除機気に入っているので
もうしばらくこのまま頑張ってもらうつもりです
返信する
掃除機! (みぃ)
2017-08-12 22:16:29
家電は、決めるまでアレコレ悩みますよね!
素敵なカラーですね!
確かmashazoさんの炊飯器は、レッドでしたよね!
色とりどり(*^^*)♪


サイクロン凄く気になっていたのですが、ズボラすぎる私はサイクロンのメンテナンスが大変そうで、散々悩んだ末、数年前紙パックの掃除機を購入しました。
今気になっているのはコンパクトなマキタのコードレスクリーナーです。って、(笑)
当分買う予定はないのですが。


新しい掃除機で、お掃除が楽しくなりそうですね(^_-)-☆
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-08-12 22:47:38
素敵な掃除機を買われたのですね。
カッコいいですね!
早速ショウちゃんも、品定めですね♪
慣れない音で驚いたようですね。

我が家の掃除機、まだ紙パックです。
まだ使えてますが、次はこの様な掃除機が、良いですね!
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-08-13 09:18:25
ちょっと排気も気になっていたし
何年か迷いながらネットショッピングしてしまいました

快適になりお掃除も楽しくなりました
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2017-08-13 09:24:11
カラーは赤にしようと思ってたのですが
この色が安くなってたのです

掃除機は飾っておくものではないし色はどうでもよかったのですが
ブルーは好きな色なのでぽちっしました

ゴミ捨て簡単でした
洗えるので気になったら丸洗いしたいと思います

マキタスポーツなら知っていますが・・・(笑)
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-08-13 09:27:12
今まで持っていた白いホースと違って質感がかっこいいです

それと軽くて勝手に進む感じですよ
暗いところもライトがつくので気に入ってます

ショウは掃除機やドライヤーの音にびびります
返信する

コメントを投稿