アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

昨夜は凪で

2017年09月23日 13時17分32秒 | 宴会&食

我が家からは遠くではありますがドライブも兼ねて『凪』へ

24日で伊勢海老まつり期間が終わります

野母崎のレストランや食堂でこの時期に伊勢海老料理がメニューに並びます

「凪」でも3種類の伊勢海老メニューがありました

エロリンは普通にお刺身定食でした

エロリンにはデザートも付いておりましたmashazoも味見しましたが

mashazo値はチョットはりますが伊勢海老パスタセット

サラダと絶品のスープ

たっぷり身がつまった半身の伊勢海老が乗ったトマトソースのパスタ

アップで撮りたくなっちゃう

mashazo誕生日でもないのに一人だけ

エロリンは家に帰ってからスーパードライ1本あけてました

何度もリピしているお店です

伊勢海老パスタ美味しかった~今日、明日いかがでしょ

予約してからの方が確実かな

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-09-23 13:37:25
こんにちは♪
伊勢海老まつり、海老好きにはたまりません(笑)
エロリンさんは海老好きじゃないのでしょうか?
半身の伊勢海老が乗ったトマトソースのパスタ、スープも美味しかったでしょう(^^♪

エロリンさんが、運転手でしたか(^^♪
返信する
いいな~~ (haruharu)
2017-09-23 13:55:10
伊勢海老は見た目も豪華で食欲がそそられますね!
我が家はお誕生日の食卓でもシシャモの南蛮漬けですから(爆)

ご主人・・優しいですね!飲みたいのを我慢してドライバーですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
こんにちは~! (姫子)
2017-09-23 15:30:06
伊勢海老パスタセット 本当に
美味しそうですね
海老1尾丸ごと乗っているのかと
思うほど大きいですね♪
私も頂いてみたいわ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-09-23 17:30:03
わぁ〜ゴージャスですね〜
伊勢海老が乗っかってるよ〜
おいしそうだな〜
お刺身定食もおいしそう
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-09-23 22:51:40
海老好きのmashazoです
少しシェアして食べました(笑)

エロリンは海老よりも魚が好きみたいです

トマトソースに伊勢海老エキスが入ってすごく美味しかったです

エロリンが運転でした
返信する
haruharuさんへ (mashazo)
2017-09-23 23:25:01
伊勢海老まつりくらい伊勢海老食べてもいいじゃないっていうことで

シシャモの南蛮漬けも尾頭付きですからね

この日はmashazo朝から5時まで仕事が長く疲れて欠伸ばかりしていたので
運転は危ないということでそうなりました

返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-09-23 23:29:38
伊勢海老と蟹が大好物なmashazoです

伊勢海老はほんとに美味しかったです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-09-23 23:31:22
ちょっと贅沢でしたけど年に1度くらいいいかなぁってことで

お刺身も美味しかったようです
返信する
Unknown (CAT.)
2017-09-24 00:18:56
伊勢海老パスタ、ゴージャスで美味しそう!!
こんな夜中に、ちょっとお腹すいちゃいました(^^;)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-09-24 19:54:00
わお!
伊勢海老が入ったパスタだなんて
すごい豪華で美味しそう♡

そりゃ~飲んじゃう飲んじゃう(笑)

ステキなお店ですね^^
返信する

コメントを投稿