アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

寒いから~

2016年03月01日 00時03分52秒 | ショウ

PC机の下はストーブの前になるのでショウにとって気持ち良い場所になる

手足が毛深すぎてこんがらがってそうに見えるわ

毛づくろいしてたのね

この写真みてエロリンが「社長か」ってつっこみいれてた(笑)

こんなにひろげちゃったら飛べそうなんだけど

やっぱりこれ社長の椅子に座ってるっぽい

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-03-01 01:03:54
本当だぁ~♪
ショウちゃん ムササビみたいに
飛べそうな感じですねww
こんな可愛いのが飛んでたら
大勢の方達が 大きな網を持ち出して
追い掛け回されちゃうね
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2016-03-01 06:17:08
寒いですね~~
んでも
とっても可愛い写真に
癒されます(*^_^*)
一緒にあったまりたいです~~
返信する
おはようございます (うらら)
2016-03-01 07:14:33
ショウ社長!って本当に呼びたくなる態勢ですね^^
私もムササビか?と思っちゃいました。
よくあんなに開脚できますね。
ふわふわのおなかの毛、さわりたーい!
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-03-01 08:39:33
ショウはお腹の肉がブヨ~ンとしているのでほんと飛べそうなんです
きっと飛んでも高くは飛べないので
お大きな網ですぐに捕まっちゃいますね
返信する
にゃん太のママさんへ (mashazo)
2016-03-01 08:42:30
昨日の夜から寒くなって今もストーブの前から動けてません
こんなときはショウと仲良くするにかぎります
返信する
うららさんへ (mashazo)
2016-03-01 08:46:06
ショウは普段お腹出さないんですけど
このフットウォーマーに限ってこの体勢がとれて社長です
ムササビにも見えるでしょ(笑)
この状態だとお腹触り放題です
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-01 08:55:45
確かに!最初の写真は体勢を把握するのに時間が掛かった(笑)
お顔は貫禄なくて、可愛いのに、体勢はバリバリ偉そう( ´艸`)
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2016-03-01 14:39:16
でしょう
右手が見あたらないわぁ(笑)

おお腹を出すと偉そうになるんだなぁ
返信する
ホントだ (ume)
2016-03-01 21:27:47
社長だ
ショウちゃんのもとで働けたら
しあわせだなぁ
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-03-02 00:11:15
社長でしょ(笑)

umeさんの部所は秘書室でいいですか~
返信する

コメントを投稿