アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

お腹の上で

2018年12月30日 00時30分33秒 | ライ

数時間前エロリンがうつらうつらし始めたころライがやってきて

お腹の上でナデナデしてもらいながらふたりして眠っていました

これは可愛い写真に残してあげようと近づいたところライは起きてしまいました

エロリンは熟睡中

ライはお腹の上でまた眠そうな顔をしながら

眠りにつきました

 

ショウたんは完全なママっ子ですがライはパパっ子だと嬉しそうなのでそういうことにしておきます

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2018-12-30 11:00:12
うっふっふふふ~♪
ライちゃん ご主人と一緒に
お昼寝ですか
カメラを向けると ニャンちゃん達って
起きちゃうんですよねぇ~
ただ見ているときは寝ているのにね
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-12-30 21:07:51
ライ君、お父さんのお腹の上で、
寝んねしてたのですねzzz
可愛い寝顔ですね(^^♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-12-31 00:35:38
お昼寝というか夕寝というかですね
ふたりで寝ちゃってたからそおっと
近づいたのですが起きちゃいました

ニャンは気配を感じるのが凄いですよね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-12-31 00:37:32
赤ちゃんと動物の寝顔はいつまでみてても
飽きないくらい可愛いですよね
返信する

コメントを投稿