アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

これ僕の物!

2018年12月28日 23時56分54秒 | ライ

いただき物のスルメを少しの間冷蔵庫の上に仮置きしていたら

スルメの香りに引き寄せられあっという間に冷蔵庫の上に袋を

これは絶対僕の物

誰にも渡さないから早く秘密の場所に持って行こうっと

秘密の場所ってどこよ~

動画でどうぞ

 

 

袋が大きくて中々飛び降りることができないライなのでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-12-29 17:45:44
ライくんったら!
そんなに大きいのどうするつもりなんだろう?
返信する
Unknown (Anne)
2018-12-29 18:01:02
ライ君やるなあ(^O^)
これは圭佑なみの食いしん坊になるかも~!
思わず思い出しちゃった(笑)
これから2~3年はかなりのやんちゃぶり発揮かも!

今年も可愛いショウちゃんやライ君の様子に癒されました。
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2018-12-30 00:33:47
ライちゃん。。。
スルメの香りがして
もう 必死で運ぼうとしているお顔
笑っちゃいましたww
結局 スルメはあえなく没収されたんでしょうね
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2018-12-30 00:45:50
ラルちゃんとおなじように秘密の場所に
持って行こうとしていたのではと考えいます(笑)

じゃないとこの場所で食べようとしてもよいのですから

返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-12-30 00:49:25
もうすでにかなりの食いしん坊ですよ

絶対にこの袋離さないって感じでしょ
これからもやんちゃぶり発揮したとゃしんが増えるかもです

来年もよろしくお願い致します
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-12-30 00:52:01
猫ッほんと嗅覚すごいですねほんと必死で袋持って逃げようとしていました

結局スルメはあえなく没収とさせていただきました(笑)
返信する

コメントを投稿