アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

アンパン

2018年12月31日 00時45分21秒 | ショウ

mashazoが小さなアンパンを食べようとしていたら飛んできたショウ

パンの香りが大好きなショウなのです

クンクン

ペロッ

ペロペロ

ペロン

食べなくてペロペロするだけで満足しているショウなのでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2018-12-31 08:02:16
ショウちゃん パンの香り
大好きなんですか♪
ペロペロ舐めて 美味しかったですかぁ
ショウちゃんがペロペロして居るのをみたら
パン食べたく成っちゃったわ♪

返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-12-31 22:43:00
ショウちゃん、パンが好きですか!
舐めさせてもらって、良かったね(^^♪

私もパンは好きですよ。

今年もあとわずか、押し迫ってきました。
ライ君という可愛い家族が増えて、
シヨウちゃんも交えて、賑やかなお正月をお迎えください。


返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-12-31 23:03:00
ショウは子供の頃からパンの香りが好きでした

ペロペロ舐めるだけで食べないところがショウらしいところです

返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-12-31 23:08:33
パンの袋を開けるとすぐに飛んでくるんですよ
私もパン好きなんです

今年はライが家族になってよい1年となりました

mitsueさんはモモちゃんが虹の橋を渡って辛い年でもありましたね

来年良い年になりますように


返信する

コメントを投稿