アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

手作りじゃらし

2021年03月09日 22時46分35秒 | ライ&グゥ&麦

荷作り紐でジャラシを作ったものが1番のお気に入り

シャカシャカの音もお気に入りかも

どこの部屋にいても飛んでくるから(笑)

この麦の立ち姿がたまりません

白いパンツに白い指ありソックス

写真はないけど実はライがいちばん夢中です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-09 23:57:09
手作りのジャラシでみんな夢中ですね
愛情の手作りの品だから
格別に夢中に成って遊んだのでしょうね
返信する
Unknown (カト)
2021-03-10 13:54:23
こんにちは。

手作りじゃらし、大人気ですね^^
みんな夢中になって遊んでいるのかわいいですね~
ライちゃんのはっちゃけてる姿も見たかったかも~^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-03-12 17:28:44
めっちゃ楽しそう
おもちゃを見る目が真剣だもん
返信する
Unknown (Anne)
2021-03-14 14:39:06
麦ちゃんも遊ぶのに負けてないね!

たっちしている時の
白いお腹にベストを着ている感じは
弟の家のモモちゃんに似ているかも( *´艸`)

母が亡くなり、姪はお嫁さんに行き、
最近はモモちゃんに会っていなくて、
お腹を見て懐かしくなりました( ^ω^ )
返信する
Unknown (Anne)
2021-03-19 21:06:11
おー!
手作りがお気に入りなんですね!
みんにゃマズルがぷっくり!
夢中なのが分かります(≧▽≦)
手作りがお気に入りって嬉しいですよね!
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2021-03-20 00:05:51
みんな手作りのジャラシで遊んでくれて安上がりです(笑)
荷作り紐の音も好きみたいです。
返信する
カトさんへ (mashazo)
2021-03-20 00:10:30
大人気です

いつか動画で夢中な姿を撮りたいと思います

ライのはっちゃけ
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2021-03-20 00:13:48
みんなジャラシに突撃、突進して元気に遊びます
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2021-03-20 00:18:01
ムギのお腹がモモちゃんに似ているのですね
確かにベストに見えますね
夢中になるとマズルがぷっくりなりますね
返信する

コメントを投稿