アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

麦5か月

2021年03月19日 23時59分48秒 | 

麦ちゃん水曜日に2度目の予防接種に行ってきました。

買ったばかりの宇宙船っぽいリュックです

透明の窓と交換できる付属品は出番ないかも

ライ友情出演

こんな風にお顔が出る予定なのですが

麦は小さい上に病院行きで拗ねているのでこんなとこから

チックンは1回目より上手に出来ました

麦の体重は2.22kgでした~少し小さめかな

毎日走りまわって元気過ぎくらいですが

ジャラシ待ちです

麦ちゃん最近は『ムギムギ~』って呼ばれています

毛繕いして面倒くさそうなカメラ目線

香箱座りも上手に出来るムギムギです

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-20 00:08:48
麦ちゃん 予防接種に行って来たんですか
麦ちゃん頑張ったね♪
可愛い宇宙船リックがあるんですねぇ~
返信する
Unknown (Anne)
2021-03-21 14:55:48
チックンお疲れ様!
良い子だったんだね。

そのリュックは最近人気があるのかな?
見かけるようになりました。
私はリュックを前に抱えますが
リュックタイプって楽ですよね(*^^*)
返信する
Unknown (pomepomechoko)
2021-03-21 15:01:13
麦ちゃん予防接種頑張ったんですね
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
猫ちゃんの注射って嫌がりそうで大変なのでは
リュック面白いですね、こんなのがあるんですね
知らなかったです面白いですね
返信する
Unknown (カト)
2021-03-23 16:52:03
こんにちは。

このリュックいいですね~
窓から外が見れるのがいいですね。
うちの猫は入りきらないかもですが^^;
麦ちゃん、病院おつかれさまでした。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2021-03-26 20:34:54
2度目の予防接種でした
麦頑張りました
宇宙船リックは可愛くて人気です
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2021-03-26 21:15:09
麦 良い子でチックン出来ました
1度目に比べると余裕でした

このリュックは数か月前からお気に入りでついにポチッとしました
リュックを前に抱えると同じ景色を見ることが出来ていいですよね
返信する
ポメポメチョコさんへ (mashazo)
2021-03-26 21:24:50
麦、予防接種頑張りました

可愛いをありがとうございます
注射を特に嫌がることはないのですが
自由を奪われると思ってて逃げ回ります

面白いでしょ~6キロまでOKのようです
返信する
カトさんへ (mashazo)
2021-03-26 21:35:34
このリュックデザインも色々あるので
迷い過ぎて中々決断出来ませんでした
この窓から外が見えるのもいいし
窓からニャンの顏を見れるのがお気に入りです

5.5キロのライは大丈夫でした
チョコちゃんはもっと大きいのかな~
返信する

コメントを投稿