アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

寝室のグゥたん

2020年08月25日 00時01分43秒 | グゥ

寝室を開放していたらグゥたんが伸び伸び

でも端っこが好きなグゥたん

近くに寄ってみると

ニャニ

にゃんか用?

 

グゥたんと一緒に添い寝しようと思ってきたのよ~

そうにゃのか~って頭ナデナデされました

 

っていうmashazoの妄想は知ってか知らずかぐっすり寝てしまいました

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-25 00:08:53
グゥたんの 腕枕で
一緒に私も寝たいわ♪
なんかグゥたんの寝顔を見ると
寝息が聞こえてくるようです
Unknown (Anne)
2020-08-25 07:56:03
グゥたん、伸びてますねえ!
空気に当たる表面積を増やすと涼しいって教えて貰っているみたいだわあ(´∀`)
グゥたんってお鼻のカラーの面積がちょうど丸いお鼻を付けているみたい!
丸い顎とのコラボで可愛い( *´艸`)
Unknown (カト)
2020-08-25 12:53:01
こんにちは。

めっちゃ伸びてますね~
長ーい^^
グゥたんはかわいいですね。
Unknown (クレア)
2020-08-25 17:38:20
長ーーいグゥたん(笑)
グゥたんは本当に可愛いくていい子ですね。にじみ出てます!!
Unknown (ラルの家来)
2020-08-25 18:05:59
グゥちゃん長〜〜〜い
のびのび寝れて気持ちいいよね(^^)
Unknown (ぐっぴょん)
2020-08-26 15:54:37
こんにちは

グゥたん 細くて長〜い♪
もうこれ以上伸びませんってくらい長いですね♪
かわいい〜♪
姫子さんへ (mashazo)
2020-08-29 09:13:09
グゥたんは甘えん坊なので腕枕してもらいタイプです(笑)
このあともグゥたんぐっすりでした
Anneさんへ (mashazo)
2020-08-29 09:16:43
グゥたん伸び伸び率高しです
空気に当たる表面積を増やすと涼しいのかな

グゥたんの鼻だけが茶系なので確かに付け鼻(笑)
いつも湿っていて元気いっぱい
丸い顎とのコラボしてたのか~(笑)
カトさんへ (mashazo)
2020-08-29 09:19:48
伸びてます伸びてます
ライの方が大きいはずなのに伸び伸びすると
細い分グゥたんの方が長~い

グゥたんはオモロ可愛くて写真の数も多くなってしまいます
クレアさんへ (mashazo)
2020-08-29 09:21:47
細長いでしょ(笑)

mashazoにとってはみんなそれぞれ可愛いのですが
う~ん可愛さがたまりません

コメントを投稿