アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

遊ぼうよ~♡

2017年12月09日 22時38分56秒 | ショウ

長崎の記事が続くとショウの写真がたまってしまうのでここらでアップ

昨日のことショウたんがやって来た

ニャー~

ショウたん迫ってくるぅ

ブログばっかりしてにゃいで遊びにゃさいとでも云ってるかな

その前日は足元にいました

ショウたんそこにいたのね

ちょっと手を出してみる

のってきた~

遊ぼうね

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-12-10 00:08:18
ショウちゃん いつ遊んでくれるかと
いつもmashazoさんの傍にいて待機しているんですね♪
お目目クルクルして可愛いわぁ
返信する
おはようございます (うらら)
2017-12-10 08:21:43
邪魔しちゃ悪いなーって遠慮しているんでしょうかね?
かわいい!
そう言うところ見ると遊んであげたくなっちゃいますね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-10 17:59:02
ショウちゃんお利口さんね〜
遊んで欲しいけど
邪魔しないように待ってたんだ
返信する
こんばんは (kao)
2017-12-10 18:44:36
しょうちゃん目がぱっちりですね!
しかもおりこう!ちゃんと

mashazoさんのじょうきょうわかって 
くれていて手加減?してくれてる
のですね。ステキなご関係です(^^♪
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-12-10 19:27:12
ショウちゃん、遊ぼうよって寄ってくるのですね!!
賢いショウちゃんですね。
前日は足元、mashazoさんの近くに居て、嬉しいですね(^^♪

返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-12-11 00:02:09
ショウちゃん、可愛い♡

やっぱり~
遊んで欲しいんでしょうね^^

うんうん!
いっぱい、遊んでもらおうね♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-12-11 07:10:09
アラアラ!
ショウたんのブログが長崎の観光ブログに乗っ取られそうと心配したのかしら(*^▽^*)
白いお手手を握々しちゃいたいわあ( ´艸`)
返信する
カメラ目線♪ (えみえみ)
2017-12-11 23:33:36
こんばんは~☆
↓お友達と3人で素敵な時間を過ごされましたね~
ハウステンボス、行った事がないので、お写真見れて良かったぁ~
綺麗で素敵なところですね♪

ショウちゃん、最近カメラ目線してくれて・・
可愛い~一緒に遊びたいな~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-12-13 01:08:09
お目目くるくるして今も隣で待機中です
返信する
うららさんへ (mashazo)
2017-12-13 01:09:57
遠慮しているんでしょうか~違うような~

目が合うと遊びます
返信する

コメントを投稿