アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

甘え上手

2020年09月21日 23時15分14秒 | ショウ&ライ&グゥ

椅子の上で寛いでいるライ

毎日のように寛いでいるライの懐に入るグゥたん

生まれ持った甘え上手

グゥたんも大きくなったから椅子にふたりは窮屈に見えるけど

 

ショウたんが甘えてきたので撫でてました

するとそこへグゥたんが割り込む

ライを撫でててもショウを撫でててもグゥたんはキャットタワーから飛んでくる

僕を僕を~タイプ(笑)

ショウたんは割り込まれその場を離れる

行っちゃうの

うんグウたんが邪魔しに来たと思ったのかもね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-09-22 10:52:11
ライちゃんに抱っこされて
グゥたん嬉しそうですね
まるでお母さんに抱っこして
貰っているようですね(^^♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-09-22 17:33:19
キャハハ・・・グゥちゃん
こんなになって寝てるんだ(^^)
猫ちゃんだけじゃなくて人間にも甘えてくるのね〜かわいいもんだ(^^)
返信する
Unknown (クレア)
2020-09-22 20:07:37
ウチにもグゥたんみたいな子が来ないかな~
しろちゃんの理想のタイプだわ、きっと!!(笑)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-09-23 10:43:52
最近は毎日のようにライとグゥはセットでいます(笑)
いつもグゥがお母さんに甘えに行く感じです

台風が発生しましたね・・
ちょっとそれたようですが大雨にはお気をつけくださいね
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-09-23 10:48:14
グゥはいつも寝ているライのところへ無理矢理体を押し込んで甘えます

ぐぅは小っちゃい頃から近づくだけで喉をゴロゴロする甘えん坊でした

大きくなっても変わらず私にゴロゴロ甘えてきます
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2020-09-23 10:51:09
グゥは我が家では甘えん坊ですが
ピンポンなったりお客様が来ると行方不明になるんですよ~

しろちゃんと一緒に暮らしてもこんな甘えるんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿