アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

忘年会

2017年12月18日 15時45分49秒 | 宴会&食

土曜日は昼間に牡蠣焼き行ってケーキまで食べてお腹いっぱい

夕飯抜き~と言っている人もいたくらいだったのにmashazoは忘年会

無理かも~

場所はかきどまり近くの『茂助どん』お安いコースだけど充分なお料理です

鶏軟骨入りサラダ

お野菜たっぷり

揚げ出し大根

チキン南蛮

デザートはゴマプリン

もう無理かも~って思ってたmashazo生中1杯のみで完食しました~

話もはずみラストオーダーでホットコーヒーを注文し閉店間際まで楽しみました

メンバーは楽しい6人

お耳をつけてあげました

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-12-18 23:48:11
年末ですもの 食事会や
忘年会が多くなりますものね
来月には新年会も。。。
出かける前は 腹八分目にしようって
思って行っても 場が楽しいので 
ついつい飲み過ぎ 食べ過ぎになっちゃう私です
返信する
Unknown (Anne)
2017-12-19 08:02:33
綺麗なお料理ですね!
昼と夜とは凄い(≧∇≦*)
私も土曜日は友達と昼から浅草で飲んでいたけど、ヤッパリ夜はもう抜きでした(^◇^;)

最近は飲んで食べて話す優先で写真撮影をする気も無いブロガーだけど…(´-ω-`)
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-12-19 22:41:38
忘年会、重なったのですね。
お安いコースという事ですが、ご馳走でしたね!!
美人さん6人で、楽しい会でしたね(^^♪
満足な忘年会になりましたね♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-12-19 23:50:38
今年はあと3回の外食予定・・それも今週3回(笑)

新年会は忘年会よりは少ないと思ってますが

年末年始は毎年ムチムチ度がアップします
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-12-19 23:55:33
ほんと見た目もご馳走でした~
体重増加してやばいです

美味しいブロガーに成長し(笑)
まわりのみんなも撮影に協力してくれます

返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-12-20 01:59:18
お料理だけで2000えんのコースです6時半から11時近く前でいて一人2800円でした

お安くて個室でゆっくりできてよかっだです
返信する

コメントを投稿