アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

コタちゃん

2017年12月20日 08時28分00秒 | ワンにゃんほか

可愛いチップが虹の橋を渡ってさみしくなったくにちゃんちに

里親募集に申し込んで可愛いニャンがやって来た

お目目ぱっちり

やって来た頃よりムチムチになったそうです

カメラ目線ができるいい子だね~

名前は『胡虎』(ことら)『コタ』と呼ばれているようです

コタちゃんはイケメンだなぁ会いに行きたいわぁ~

 

mashazoも里親募集検索してみよう



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-12-20 08:36:29
わあ!
ホント(*^▽^*)
お目目パッチリなイケニャン君だわあ!
カメラ視線はモデル向きかも~( ´艸`)
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-12-20 08:57:02
コタ君、お目目ぱっちり(^^♪
カメラ目線が出来て、いい子ちゃんですね♪
会いたくなりますね。
返信する
おはようございます♪ (姫子)
2017-12-20 09:01:26
本当にコタちゃん 可愛いくて
イケにゃんちゃんですね♪
子猫ちゃん見ると 欲しく成っちゃいますよねぇ♪
mashazoさん ショウちゃんの
弟分か妹分探されるのですか?
返信する
ありがとう (くに)
2017-12-20 17:31:31
紹介してくれてありがとう!
すぐ大きくなるから早めに遊びにきてね。
噛まれるから手袋はめてきて!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-12-20 18:30:15
あら!かわいいね
いい家族に出会えてよかったね〜
幸せになるんだよ〜
返信する
こんばんは (kao)
2017-12-20 20:34:10
あら利発そうなにゃんですね!
カメラ目線もできる・・
まだやんちゃだから噛むのですね^^
あまがみかな?わんこもだいすきですが
にゃんも最高ですね(^^♪
みんな生き物は植物もかわいいですね”!
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-12-21 09:19:37
これは立派なイケニャンモデルですよね~

ショウにも見習ってほしいものです
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-12-21 09:20:51
お目目ぱっちりで可愛いですね

一緒に遊びたいです
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-12-21 09:22:47
子猫ちゃん育ててみたいですね~

すぐではないかもしれないけど里親募集はチェックしています
返信する
くにちゃん (mashazo)
2017-12-21 09:24:52
元気そうなコタちゃん可愛いね~

噛むの
多分噛まれない
会いたいわぁ
返信する

コメントを投稿