アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

3WAYフェルトハウス

2019年10月08日 00時25分41秒 | ショウ&ライ&グゥ

数日前に「ねこのきもち11月号」が届きました

 

今月は付録入りです

 

開封して真っ先に入ったのはライでした

 

 

ライティン気に入ったの

 

 

出ないところを見ると気に入ったみたいね

 

 

まさに「やどかり猫」

 

様子を見ていたぐぅたんもやってきました

 

 

オチリが可愛い

 

 

まだライが入っていたのに無理やり(笑)

 

 

ぐぅたんにハウスを奪われお兄ちゃんらしくなく騒いでる

 

 

ぐぅから取り返してご満悦のライ

 

ふたりが出た後にショウが入りました

 

 

ショウが入ると気になるふたり

 

 

ちょっかい出そうとしたライに小窓からシャー

 

 

うける( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2019-10-08 06:17:12
ショウちゃん頑張れ!
必死の抵抗が可愛い!
ライ君とぐう君の兄弟げんかも可愛いですね~
三兄弟の様子に癒されました~^^
返信する
Unknown (Anne)
2019-10-08 06:27:14
フェルトハウス楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
ヤドカリ姿に笑った!
大人のショウちゃんも気になるくらいだからしっかり猫のハートをキャッチしているね(*゚▽゚*)
誰が一番長く入っているかなあ( *´艸`)
返信する
おはようございます♪ (姫子)
2019-10-08 08:25:42
ライちゃん 付録のハウス?気に入ったみたいですね♪
頭だけ出して まるでヤドカリみたいで可愛い♪
ショウちゃんが入ると ライちゃんも
ぐぅたんも強引に奪い返そうとはしないですね
返信する
Unknown (カト)
2019-10-08 12:28:27
こんにちは。
わーすごい人気のフェルトハウスですね~
ライちゃんよっぽど気に入ったんですね^^
ショウさんの最後の小窓からシャーの写真、かわいすぎます。
返信する
面白い~~ (haruharu)
2019-10-08 13:18:27
それぞれの性格が出ていますね(*^-^*)
最初に入りたい子や
入っていてもグイグイ構わずに行く子
そしてみんながどいたらゆっくり入るショウちゃん・・・さすが大人です(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-10-08 16:56:39
大人気ですね〜
しばらくは取りっこが
繰り広げられそうですね
お!小窓もついてるんだ
返信する
うららさんへ (mashazo)
2019-10-09 23:22:40
ショウは自分からちょっかいを出すことはないので
フーシャーで抵抗して逃げる~って感じです

ライとぐぅは喧嘩したり追いかけっこしたり
べたべたしたりとほんとの兄弟見たいです
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-10-09 23:26:13
ショウはあれ以来フェルトハウス入ってませんがぐぅはたまに入ってて

ショウは毎日ヤドカリ姿になってます
さすがねこのきもちです
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-10-09 23:29:41
ライがいちばんフェルトハウスを気に入ってて
ヤドカリ姿が板についています

ショウにちょっかいをして嫌われるライ
それを知ってか知らずかぐぅはショウには手を出しません
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-10-09 23:33:02
フェルトハウスを毎日使っているライはすごく気に入っているようです

ショウのマズルと口元か可愛くて
いいもの撮れた~って思いました
返信する

コメントを投稿