アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

4/25ショウたん

2020年04月25日 22時56分18秒 | ショウ

4月25日はショウの17歳の誕生日

ショウたんおめでとう人間でいうと84歳

ちなみに1歳のグゥは17歳2歳のライは23歳

まだまだ元気なジャンプも出来るショウたんは食欲もまぁまぁある方で

このままストレスなしで元気で長生きしてほしいと思ってます

ネコ用の鰹節を買ってきました煮干し入りでしたが煮干しはお好みではないようで残りはライが片付けました

お決まりのお誕生日写真

女の子のショウたんには赤いリボンで

お誕生日計測のショウたんの体重はジャスト3㎏でした~軽い

今日は夕方暖かかったのでショウたんと2人ベランダでお散歩しました

先ずは背伸びから

カメラ目線

久々にショウとゆっくりベランダで過ごせて幸せな時間でした

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-25 23:12:49
ショウちゃん17歳の誕生日
おめでとう♪
まだまだ元気そうですね
これからもマイペースに過ごし
可愛いお顔 私達に見せてね
返信する
Unknown (クレア)
2020-04-26 07:14:02
ショウちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いし、綺麗な毛並みで、
しかもジャンプも出来るんだって!?
スゴいなぁ~。
栄養あるもの食べてもっともっと長生きしてね!!
返信する
Unknown (pomepomechoko)
2020-04-26 09:24:07
ショウたん17歳おめでとうございます
お目目もしっかりしてるし、毛艶やも良いし
とても17歳には見えないですよね
ご飯沢山食べて元気でマシャ君の分まで長生きしてほしいです
返信する
おめでとう (みぃ)
2020-04-26 20:46:57
ショウたん、お誕生日おめでとう
いつまでも仔猫のようなお顔のショウちゃん。
これからも元気で可愛いお顔見せて下さいね。
ママとベランダデート良かったね~
返信する
Unknown (Anne)
2020-04-27 08:18:26
ショウちゃん、17歳のお誕生日おめでとう🎉
いくつになっても美猫さんねー!80歳過ぎてこの美しさは羨ましい(*゚∀゚*)
ベランダでの写真はとても素敵だし!
まだまだ長生きしてね( *´艸`)
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2020-04-27 11:40:56
ショウちゃん お誕生日おめでとうございます

17歳と言うと 2003年生まれ
うちのぷりんと同じですね
まだまだ元気で 朝のトイレでお互いの元気の確認
いつまでも元気でいて欲しいですね
返信する
Unknown (カト)
2020-04-27 13:16:18
ショウさんお誕生日おめでとう~
17歳には見えなぐらい若いですね。
とにかくかわいい~
ショウさんもふたりっきりだとリラックスしたお顔してますね^^
いつまでも元気で長生きしてもらいたいですね。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-04-27 21:44:53
ありがとうございます
できるだけストレスをかけないで元気に過ごしてほしいです
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2020-04-27 22:05:50
ありがとうございます
17歳になりました~時が経つのは早いですね

なにかグゥが我が家にやってきてから
ショウは元気になったような気がします
ライがグゥと遊ぶようになって楽になったのかなぁ
それともロイヤルカナンの療養食がよかったのか・・

ジャンプ力は落ちましたがまだテーブルへのジャンプは出来ます
返信する
ポメポメチョコさんへ (mashazo)
2020-04-27 22:08:46
恒例になりましたが自慢の目力はまだしっかりしてるようです
若く見えるのはうらやましい限りです

最近食欲もあるので元気に長生きしてほしいです
返信する

コメントを投稿