アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

久々に

2020年10月15日 00時20分06秒 | グゥ

ちょっと前のねこのきもちの付録を出してみた

グゥたんが付録を出した途端派手に遊んだあとの動画なので

少し抑え目ではありますが遊んでいる姿が少しだけ撮れました

2020年10月14日

 

最後は少し飽きてきたのかも

音を出してたら最後の最後にグゥたんの短い鳴き声が聞こえます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-10-15 07:36:55
グゥたん 最初は興味を示していたけど
最後は チョット飽きたのかな❔
もう少し激しく動く玩具の方が
良いのかな❔
返信する
Unknown (カト)
2020-10-15 15:51:39
こんにちは。

グゥたんかわいいですね~
ニャンコはこういう穴の中に何か入ってるのがツボなんですね。
うちの猫はティッシュを出したくなるみたいです。
返信する
Unknown (Anne)
2020-10-19 10:27:13
夢中で遊んだ後だったのね!
ちょっと飽きて来ちゃったみたい(o^^o)
カメラも気になるのかなあ( *´艸`)?
私はボール代わりにカリカリ入れたりして遊ばせてます(笑)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-10-20 11:37:04
かなり遊んだ後だったのでこんな感じになりました
まだまだ子供なのでなんでも興味津々です
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-10-20 11:41:04
ありがとうございます
これはライにはちょっと物足りないみたいですが
グゥはいっぱい遊んでくれました

グゥもライもまだ仕組みがわかっていないのか
ティッシュのいたずらはありません

ショウは一度だけいたずらしたことがありました
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-10-20 23:16:52
お久しぶりです
グゥはよく遊んでくれます
ある程度遊んだらちょっと飽きてしまうようです
圭佑君はカリカリなんですね
返信する

コメントを投稿