アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

はくしか

2020年01月18日 00時06分14秒 | 宴会&食

1月に入ってもブログアップできないが続いていますね

インスタは簡単なので結構毎日やっていてそれで終わっているような

 

火曜日にお友達3人で新年会でした

mashazoは初めて行くお店でした『はくしか銅座店゜』

付きだしと生ビール

焼き白子

揚げじゃがサラダ

ヒラメの紫蘇ソース

〇〇鶏肉

おでん

色白おでんですがしっかりした美味しいお味でした

だし巻き卵は撮り忘れました

今度エロリンと一緒菜行こう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (姫子)
2020-01-18 08:15:54
揚げじゃが。。。
以前作った時 ジャガイモを沢山
油の中へ入れちゃって いもが膨れた物だから
溢れちゃった事が。。。。
それ以来 揚げじゃがを作る時は
少しずつにしています
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-01-18 22:54:55
揚げじゃが作ったことがないので・・・わからないのですが
以前作った時 ジャガイモを沢山
油の中でジャガイモが膨れた怖いですね
無事でよかったです
返信する

コメントを投稿