アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

上向いて

2020年01月12日 10時46分48秒 | グゥ

グゥたんがキャットタワー以外で寛ぐ場所はソファーの後ろに設置している猫bed

グゥたん写真撮らせてね~

 

にゃに~

グゥたん固まる(笑)

横顔

そのうちこのまま寝ちゃいました

しばし休憩後伸びをしながら起きました

そうグゥたんはよく座ったまま背もたれがあれば顔を上向きにして寝ています



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-12 19:36:03
グゥたん 最初の1枚目は
トロ~ンとしたお顔だったのに
写真を撮り始めたらクリクリの
お目目に成り凛々しいお顔♪
その後やはり眠くなっちゃったのですね
伸びをした姿もまた可愛い♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-01-12 22:23:20
グゥたんはこのベッドに行くときは眠い時のようなのでそっとしておくとすぐに寝ちゃいます
現在もこのベッドで寝ています

伸びをした姿お気に入りです
返信する
こんばんは (みぃ)
2020-01-12 23:47:29
こんばんは。
そのベッドはグゥたんにとって、本気寝する場所なのですね。
うちの杏も本気で邪魔されずに寝たい時は、決まった場所に行きますよ。
いくらチョッカイを出して起こしても、すぐにまた寝てしまいます。
グゥたんもそんな感じですね。
伸びをした姿、可愛いです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-01-13 17:38:55
気持ち良さそうなベッドですね〜
グゥちゃん
座って寝てるの?首凝らない?
若いから大丈夫なのよね
返信する
Unknown (Anne)
2020-01-13 20:14:20
グゥたん、撮影って言われたら緊張しちゃったのかな?
ちょうど背中の方の壁が背もたれになって
良いベッドになるんだね( *´艸`)
ゆっくり寝んねしてね!
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2020-01-13 20:23:45
そうですね~グゥたんにとってはこれが本気寝する場所みたいです
杏ちゃんもそうなんですね~ルーちゃんはどこでも本気寝なのかな
伸びをした姿がお気に入りです
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2020-01-13 20:48:25
けっこう大き目のbedでグゥたんだとゆったり寝ることが出来ます
パパも焼酎飲んで食卓の椅子で座ったまま寝てることがあるので真似しているのかも
若いっていいなぁ~
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-01-13 20:56:57
グゥたんの固まった顔が面白かったです

この子たちは寝るのが仕事のようにゆっくり寝んねし過ぎです(笑)
返信する
Unknown (カト)
2020-01-15 14:21:25
こんにちは~
グゥちゃんのお顔はちょっと驚き顔ですか~
かわいいですね^^
そしてすごくキレイなシマ模様!
ホレボレします💛
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-01-18 00:03:35
グゥの3枚目の写真は驚き顔で固まっていました

そんなところもかわいいです(笑)
この茶系と黒のシマ模様が気に入ってうちの子になりました
返信する

コメントを投稿