アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

1本だけ!

2017年06月10日 23時59分54秒 | ショウ

あれ~なんか変だよ~ショウたん

ニャにが

ほら~1本だけお髭が上がってるよ~

それってやっぱりお顔隠して寝るから寝癖でしょ

「・・・」

寝癖を突っ込んだらスルーされました

でも横顔好きよ~ショウたん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2017-06-11 05:12:33
あらあら本当だぁ♪
お髭 1本だけ上向きですね♪
お髭も寝癖付くんでしょうかねww
チョット位寝癖付いても 可愛いのは
全然変わらず 可愛いショウちゃんです♪
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-06-11 09:27:25
ショウちゃんのお髭の寝ぐせですね♪
長い立派なお髭ですね!

スルーの横顔が、また良いですね♪
Unknown (クレア)
2017-06-11 18:04:43
ショウちゃんのお髭、長くて立派~^^
長毛の子ってお髭が長いんですよね~寝癖もつきやすいね^^;

ショウちゃんはmashazoさんに命を助けてもらったのですね。
他にも子猫がいたのですか!?
ミルク、大変だったでしょう!!私はやっと慣れてきました~
姫子さんへ (mashazo)
2017-06-11 21:40:48
お髭はけっこう寝癖ついてますよ~
この日は特別目立ってました

まるでお髭が踊っているみたい
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-06-11 21:46:25
お髭も長めのようですね
寝癖としか考えようがありません

横顔の方が正面より好きです
クレアさんへ (mashazo)
2017-06-11 21:54:07
カイにゃんのお髭も寝癖ついてたでしょうか

我が家にやってきた生後3日の子猫たちは3匹でした
いちばん小さなショウだけが命に縁がありました
哺乳瓶で猫用ミルクを飲ませたり
綿棒でお尻を刺激してうんち出したり
今ではいい思い出となっています
Unknown (Anne)
2017-06-12 08:40:23
ホント!
寝癖だね~(*^▽^*)
圭佑の髭は太くて長くて、ピンピン広がっているから、ショウちゃんのお髭が優しく繊細に感じるわあ( ´艸`)

それに横顔も素敵でショウちゃんは本当に美猫さんだわあ(〃'▽'〃)
Anneさんへ (mashazo)
2017-06-12 09:48:47
明らかに寝癖ですね(笑)

圭佑君は男らしくピンピンしているんですね~

ショウは細くて柔らかいです~女の子だから~

白いお髭の生えたωのふっくら感がお気に入りです

コメントを投稿