アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

柚羽

2020年02月22日 14時32分06秒 | 

東京に住むmashazoの姉の子つまりmashazoの姪っ子に第一子の女の子が誕生

誕生したのは12月31日だったのですが1か月半は経ちました

3364g 名前は「柚羽」(ゆずは)

お宮参り

ほんとにおめでとうよかったね

出産祝いで送った柚ちゃんのお洋服

その中の1品を着てくれたお風呂上がりの1枚

健やかに育ってほしいです

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (うさぎ)
2020-02-22 15:06:31
お見舞いコメントありがとうございました。正のことで毎日余裕なく過ごしていたら、もう2月22日。
↓14日の3にゃんこのお写真お借りしたいのですが。
猫の日なので、記事に載せさせてもらいたいのですが。
急ですみません。
宜しくお願いします。
返信する
うさぎさんへ (mashazo)
2020-02-22 15:38:23
猫の日ですね~
ありがとうございます
よろしくおねがいします
返信する
Unknown (姫子)
2020-02-22 16:51:34
姪っ子ちゃんのお子さん。。。柚羽ちゃん
しっかりとしたお顔で可愛いですね♪
プレゼント為さったお洋服来てもらって
嬉しいですね♪
のびのびスクスク育って欲しいですね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-02-23 20:43:40
東京に住んでいるので中々会うことが出来ないのですが
会って抱っこしたいです

写真LINEで送ってくれるのも嬉しいです
返信する

コメントを投稿