アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

チョコレート♡

2018年02月16日 18時41分36秒 | 

14日に配達される宅配便の通知が来ていたので確実に受け取れる16日16時~18時を指定

なにか注文したかなぁなんて思っていたら

先ほど受け取ってびっくり

ブロ友さんの姫子さんからバレンタインチョコ

ぅわぁ~バレンタインチョコを宅配でいただくのは初めてだったので嬉しかったです

夕食前ではあるけれど早速2個だけつまんじゃいました

美味しかったですありがとうございます毎日エロリンと2個ずついただきます

14日受け取れずに失礼しました

 

今日玄関側の紫色が綺麗だったので撮影しました

これも次々に咲きそうです

昼間に撮っていたアリッサムが実際はボケてたので暗くなってからフラッシュで撮りなおしました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2018-02-16 19:38:40
気持ちばかりのチョコです
喜んでいただけて嬉しいです

お花 とっても綺麗に咲いていますね♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-02-16 21:02:53
まさか姫子さんからのチョコレートと思わずに今日の受け取りにしてしまって

でもちょうど買ってたチョコレートたちを食べつくしたところだったので
受け取るタイミングはベストだったのかも

ホントにありがとうございました
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-02-17 20:45:23
こちら晴れたり曇ったりです。

嬉しいバレンタィンのチョコレートのプレゼントでしたね(^^♪
エロリンさんも甘い物がお好きなので、
一緒に頂けますね♪

お花、色々咲いていますね(^^♪
紫色のビオラ、お洒落ですね。
八重咲きのマーガレット、蕾が沢山ですね!!
アリッサム、よく咲いてますね。
可愛いです(^^♪
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-02-18 17:25:57
エロリンもmashazoも甘辛どっちも好きで
このチョコ毎日食べています
紫色のビオラが写真以上に綺麗な色でした
八重咲きのマーガレットもよく咲いてくれるし
お買い得品だったアリッサム可愛いです
返信する

コメントを投稿